Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【リベンジ!】100均のフォトフレームを壁に貼ってみる~今度は成功!!

どうも〜っ。 tsukkyです。

 

 少し前に、100均のフォトフレームを壁に飾って、失敗した記事を書きましたが・・

強力両面テープではなくて、「ひっつき虫」という、粘着タックが良いと言うアドバイスをいただきまして、すぐ試してみたくなりました~

www.tsukkymoon.com

 

今は、ただ置いてあるだけ。。それも可愛いのでそのままにしておこうかな。

f:id:tsukky8832534:20201224000324j:image

こちらも置いてあるだけ。
f:id:tsukky8832534:20201224000315j:image

他にもフレームがあるので、それは壁に貼ってみようと思います。

ひっつき虫が売ってなかったので、100均で似たような商品を買ってきました!

f:id:tsukky8832534:20201224000327j:image

まず壁に、マスキングテープをはります。フレームにもマスキングテープを貼っておきます。
f:id:tsukky8832534:20201224000332j:image

そして、この粘着フックをビローンと伸ばして貼ってみました。
f:id:tsukky8832534:20201224000335j:image

仕上がりはこんな感じ~

いい感じです。

2日たちましたが、まだ落ちてません!!

今回、フレームを一番小さく、軽いのを選んでみました。それも良かったのかも!!
f:id:tsukky8832534:20201224000321j:image

アビーちゃんがうっとりと見ています。(いや、剥がそうと狙っています?!)
f:id:tsukky8832534:20201224000318j:image

 

今日の夕飯

ポテトのミートソースグラタン

キノコとほうれん草のソテー

セロリときゅうりのマリネ

f:id:tsukky8832534:20201224002122j:image

冬至の日、柚子湯に入りました〜

f:id:tsukky8832534:20201224002134j:image


スポンサードリンク