Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

浦安鉄筋家族の展示を見に行くww

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もお天気がイマイチ。洗濯物がたまっていたので、とりあえず洗濯はしたけれど。。

 

午後はテニススクール。

一時期の暑さが落ち着いたので、テニスするには良い季節ですね。

 

その後、浦安郷土博物館に行って、「浦安鉄筋家族」の展示を見に行った。

番組はもう終わってしまったけど、浦安市民としては、毎回ロケ地はあそこだ!とか、いろいろ楽しめた。内容は好き嫌いがありそうだけど〜私的には面白かった♪

 

出演者さん達のサイン

f:id:tsukky8832534:20200927010613j:image

小道具も、作りが細かい!テレビでは気がつかなかった〜
f:id:tsukky8832534:20200927010617j:image

お父さんの衣装〜
f:id:tsukky8832534:20200927010621j:image

浦安のゆるキャラ「あっさり君」マスク姿!
f:id:tsukky8832534:20200927010625j:image

 

その後、電気屋さんにテレビを見に行った〜。

我が家のテレビも15年以上たって、最近調子がすこぶる悪い。なかなかテレビ画面が映らない(ノД`)

何回もトライすると、映ることは映るけど、それまでに30 分くらいかかる。。

かなりストレス!!もう耐えられないかも〜

 

思い切って65インチくらいのサイズを買っちゃおうかな。とか思ってます?!

 

今日の夕飯

和風ハンバーグ

茄子のお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20200927011037j:image

デザートは「葡萄のプリンアラモード」
f:id:tsukky8832534:20200927011040j:image

葡萄のデザートにハマる〜
f:id:tsukky8832534:20200927011033j:image

秋ですね〜


スポンサードリンク