Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

超久しぶりにIKEAに行った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は土曜日ーす午前中はガーデニングなどをたのしみました。

 

ランチ

残り物を食べたww

f:id:tsukky8832534:20200628013916j:image

ズッキーニのオムレツ
f:id:tsukky8832534:20200628013913j:image

そのオムレツを作った時にオリーブオイルがはねて。。ヤケドした〜( ;  ; )

f:id:tsukky8832534:20200628013436j:image

いたーい↑

割とすぐ冷やしたけど、水ぶくれになった。

皆さんも料理の時は気をつけて下さいね。

 

そのあとテニススクールに行き、良い汗を流しました。

 

その疲れもあってか?

夕飯作るのめんどくさーって感じで、IKEAに行って食べることにしました。

 

フィッシュ&チップス。これがとても美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20200628013539j:image

定番のミートボール
f:id:tsukky8832534:20200628013533j:image

サーモンも♪
f:id:tsukky8832534:20200628013536j:image

デザートはチーズケーキ

f:id:tsukky8832534:20200628013618j:image

IKEAで買ってきたもの。

このポット約500円。可愛い〜

f:id:tsukky8832534:20200628013430j:image

今日はこれを買いに行った。
f:id:tsukky8832534:20200628013445j:image

寝室のクローゼットの上にピッタリ☆
f:id:tsukky8832534:20200628013440j:image

スッキリしました〜
f:id:tsukky8832534:20200628013433j:image

もう一つは食器棚が暗いので、センサーで明かりがつくライト。

これ電池だからコードの心配がいらない。
f:id:tsukky8832534:20200628013427j:image

いろいろ良い買い物をした〜!


スポンサードリンク