Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

可愛いハンコ買ったよ♪ テニス練習会など〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日、先日やってた楽天のお買い物マラソンで購入した物が届きました!

 

可愛いパッケージに入ってた♪

f:id:tsukky8832534:20200120075831j:image

開けてみると。。
f:id:tsukky8832534:20200120075818j:image

ピンクの可愛いハンコ!
f:id:tsukky8832534:20200120075821j:image

アメショ(我が家のジルと同じ)のハンコで、ちゃんと我が家の名字で作りました!
f:id:tsukky8832534:20200120075826j:image

こちらのハンコで、宅急便の認印とかOKなんだそうです。

昨日早速佐川さんから送られてきた荷物の受け取りで押してみましたがど、全然大丈夫でした。

と、いうか配達の人、印鑑押した後、なにも見てなかったww

 

お昼はちょいと買い物があって、南砂町のスナモに行った。

カレー屋さんのバイキングに行ったら、食べ過ぎてしまった(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20200120085851j:image

 

夕方からテニス練習会へ〜

f:id:tsukky8832534:20200120085808j:image

会社のテニスサークルの方も出席してくれたので、帰りにご飯を食べて帰りました。

 

ジョナさんの糖質ゼロ麺の酸辣湯麺

f:id:tsukky8832534:20200120085834j:image

つい、つい、デザートも頼んでしまった。
f:id:tsukky8832534:20200120085839j:image

 

あぁ、また太ってしまった〜

本気でダイエットやらなければ(・_・;

 

今日はこちらの服装で〜

f:id:tsukky8832534:20200120091338j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク