Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

紅茶の福袋が届く♪今年は美味しい紅茶が飲める〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中母の面会に行ってきました。

母の入居している施設もお正月な雰囲気に。

f:id:tsukky8832534:20200102222154j:image
f:id:tsukky8832534:20200102222213j:image

なんと神社までありました!!(笑)
f:id:tsukky8832534:20200102222157j:image

母はお昼ご飯も全て食べ、元気にしていました。

 

私もお腹空いた〜

帰ってからランチを作りました!
f:id:tsukky8832534:20200102222206j:image

ほうれん草、玉ねぎ、ベーコン、舞茸をバターで炒め塩コショーコンソメで味付けをし、牛乳と玉子をといた中に入れてオーブンで焼いただけ〜簡単キッシュ?の出来上がり。

f:id:tsukky8832534:20200102222140j:image

パンは糖質オフパンです。f:id:tsukky8832534:20200102222150j:image

 

昨日届いた紅茶の福袋、不在にしていたので、今日、再配達を依頼した。

ジークレフの紅茶の福袋

http://www.gclef.co.jp/index.php?set=1

ダージリンのセットです。
f:id:tsukky8832534:20200102222200j:image

こんなにいっぱい!!!
f:id:tsukky8832534:20200102222217j:image

ファーストフラッシュから頂きました。
f:id:tsukky8832534:20200102222203j:image

スーパーで買ったプリンアラモードと一緒に♪
f:id:tsukky8832534:20200102222143j:image

紅茶の写真を撮っていなかった(・_・;

でもとても美味しくいただきました。

 

夜はOisix!これ冷凍のキットです。

30 分もかからず二品出来ちゃいます。

助かります。
f:id:tsukky8832534:20200102222209j:image

すごいへっぽこなオムレツもパラティッシ(お皿)にのせるとそれなりに見える?(見えないって)
f:id:tsukky8832534:20200102222146j:image

 

では明日は日帰りでスノボに行くのに超早起きするので、もう寝ます〜!


スポンサードリンク