Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

節約しないといけないとは思っていても・・物欲が抑えられない?!~最近買ったもの~

どうも~っ。tsukkyです。

 

リフォームのローンの支払いも今月から始まった!
節約していかないといけないのに・・・
リフォーム終わったら、いろいろと揃えたくなってしまい買い物し過ぎました(^^;)

 

昨日の女子会でも、物欲について語りましたけど~
どうしたら、物欲って抑えられるんでしょうねぇ。。。

 

ずいぶんと、物は買わなくなりましたけど・・
それは、「節約」という名のもとに、物欲を抑えているだけだから、買っていい理由をつければ、なんでも買ってしまう気がします。。

 

というわけで、理由をつけて最近買ったものがありますww

 

通勤につかうバッグがボロボロで~
どうしてもバッグが欲しかったのです。。

 

前のバッグも使えないこともなかったけれど・・
あまりにボロボロなのを使うのも貧乏くさいしねぇ。。
秋だし!なるべく費用をおさえて、高見えするバッグを探しました。

こちらです~!!


 

色がモカとグレーとで悩みましたが、買おうとしたときにモカが売り切れになったので
グレーにしてみました!

すぐ届きました!

f:id:tsukky8832534:20191024191430j:image
グレーにして正解!秋っぽくて気に入りました~!!
バッグインバッグもなかなかよい。

 

早速使ってます♪
私は荷物が多いので、これくらいの大きさがちょうどよかった!!

期限のあるポイントを使ったので、少しお安く買えました♪

 

はぁ~
楽天はやめられないわ~
今、「楽天イーグルス感謝祭」をやっていて・・超危険。。。

もう今月は買い物しないと誓ったのに・・・・

 

では、今からテニススクールに行ってきまーす!

明日はこちらの服装で! 

f:id:tsukky8832534:20191011011340j:plain

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク