Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【Oisix】一風堂監修の鍋→締めにラーメン!美味しかった♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は少し早めに会社を出て、整骨院に行き、部屋の片づけをやった〜。

捨てながら片づけた!

新しいキッチンは収納スペースが素晴らしい!

おいおいブログに書くことにしますね。

 

今日もOisix

一風堂とコラボした鍋。

f:id:tsukky8832534:20191005023657j:image
f:id:tsukky8832534:20191005023705j:image

こんな感じ。
f:id:tsukky8832534:20191005023708j:image

旦那からこんな暑いのに鍋なんて〜と、言われるが。。

〆にラーメンがあるとわかったら、「これはいい!」と、美味しそうに食べてたよ。

確かに一風堂のラーメンぽい。
f:id:tsukky8832534:20191005023701j:image

自宅で一風堂的な鍋&ラーメンが食べられるなんて最高ですね。

 

明日は会社のテニスサークルの合宿で、少し早起きしないとなので、寝なくては!


スポンサードリンク