Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Oisixの定期購入を再開しました!

どうも~っ。tsukkyです。


2か月のリフォーム工事を終えて、無事キッチンも使えることになりましたので
またOisixの定期購入を再開しました!

f:id:tsukky8832534:20191004013724j:image
f:id:tsukky8832534:20191004013721j:image

 

今日作ったのはこちら!

f:id:tsukky8832534:20191004013814j:image


今日は夕飯を作ってからテニススクールへ。

帰ってからスクールに行くまでにササさっと作れるところが嬉しい!

 

今日のテニススクールは…行く前に、休んじゃおうか、どうしようか・・葛藤がありましたが(^^;)
休むと休み癖がついてしまいそうなので、行くことにしましたww

 

頑張った!自分!

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20191004013549j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:前にルミネで買ったやつ


スポンサードリンク