Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

この美しさを維持できるよう、自分に誓う!

どうも~っ。tsukkyです。

 

9月もあと3日で終わり。。。
8月頭から行われたリフォーム工事も明日の引き渡しで完了。
(後から気になったコンセントを移設するのでその工事は入りますが)


今日は工事は入らなかったし、業者の方が来ることもない・・
現場監督の方も業者の方も感じの良い人が多くて、なんとなくさみしい気分。。

 

人間っておもしろいですね。

 

2か月間、長いようで・・過ぎてしまえばやはりあっという間だったかも。
かなり不自由な生活を強いられましたが(^^;)
それはそれで、懐かしい思い出になるかも・・・?!

 

ただ、明日が引き渡しなので、まだフルに荷物を移動出来たりしないのが歯がゆいところではありますが。
あと1日の辛抱ですww

 

キャットツリーに(無理やり)乗せてみた。

ここからジャンプで飛び降りてしまった!!

まだ使い方わからないっぽい。。。ごめんね。
f:id:tsukky8832534:20190928010317j:image

ミーレの食洗機

デカ過ぎるかとも思ったけど、料理するようになれば、フライパンとかお鍋とかも洗うから、大きくて良かったと思うようになると思う。
f:id:tsukky8832534:20190928010308j:image

ガスコンロ も綺麗なまま、使っていきたい〜
f:id:tsukky8832534:20190928010320j:image 

この感じを忘れずに。。。f:id:tsukky8832534:20190928010324j:image

このステンレスの天板もいつもピカピカでいるようにしよう!
f:id:tsukky8832534:20190928010312j:image

 

明日は朝から忙しいので、寝ることにします〜


スポンサードリンク