Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】「台風家族」を観に行く(ネタバレなし)

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は先週に引き続き、友達と映画を観に行ってきました!
「台風家族」

こちらの作品は草なぎ剛さん主演の作品ですが・・
出演者に犯罪者が出てしまい、公開されるのが危ぶまれて、延期になってた作品です。

期間限定で公開されると聞いたので、慌てて観に行くことにしたのですが、レディースデイの19:00はすでに満員!!
一番遅い21:40からの回を観てきました。

 

まず、友達と夕飯を食べました~

日比谷ミッドタウンの地下1Fのフードホールでタコスとお肉料理をチョイス!

f:id:tsukky8832534:20190926021549j:image

チキンソテーです。
f:id:tsukky8832534:20190926021547j:image

 

映画はやっぱり剛は良い役者だなーと。なかなかシュールな映画でしたが、笑えるところもあり、タイトルの家族と言うものを、面白い表現で表現した作品だな。と思いました。

公開期間が短いので、これから観る方は映画館のスケジュールをチェックして行って下さい〜!

 

こんな遅くまで外をウロウロしていたのは久しぶり?
かなり寝るのが遅くなりましたが、明日は有給とりましたので
遅くても大丈夫ですww

 

【リフォーム31日目】

ジルちゃんグッズが設置された!

f:id:tsukky8832534:20190926012345j:image

キャットツリー
f:id:tsukky8832534:20190926021530j:image

ガンマ(猫ハウス)
f:id:tsukky8832534:20190926021524j:image

カウンター下収納も扉がついた!

f:id:tsukky8832534:20190926022450j:image

寝室のフロアタイルはヘリンボーンに
f:id:tsukky8832534:20190926022446j:image
収納たっぷり
f:id:tsukky8832534:20190926012334j:image

キッチンのフロアタイル
f:id:tsukky8832534:20190926012939j:image

リビングの扉 お気に入り♪
f:id:tsukky8832534:20190926021527j:image


スポンサードリンク