Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給を取ってのんびり、整骨院とテニススクールに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取って、家でのんびり過ごした。

リフォーム工事中だから、狭い部屋でテレビ見るとか、本を読むくらいしか出来ることは無いけれど。。

 

15時から整骨院を予約していたので、行った。

右の肘と左肩をマッサージしてもらって、スッキリ。

 

でも夜にテニススクールに行ったから、また少し痛くなったかな。

今アイシング中。

 

そしてリフォームは今日、洗面所のタイルと洗面ボウルを交換だった。

昨日から予定が1日遅れたようだ。

 

綺麗にタイルが貼られたところを写真に写そうと思ったら。。

まだ工事中なので、養生されてしまった!

 

【リフォーム24日目】

f:id:tsukky8832534:20190913003155j:image

キッチンも同じタイルだけどわからない
f:id:tsukky8832534:20190913003158j:image

養生をめくってみたww

市松模様にしたんだけどねー

f:id:tsukky8832534:20190913003201j:image

こちらは寝室のヘリンボーンのフロアタイル
f:id:tsukky8832534:20190913003151j:image

こちらも養生で見えない。
f:id:tsukky8832534:20190913003148j:image

では、出来てからのお楽しみという事で、明日の服装を決めて寝るとします!

f:id:tsukky8832534:20190913004153j:image

セーター:ノーブル

パンツ:ヒューマンウーマン

 

 


スポンサードリンク