Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

たまには一人のんびり過ごすのも良いものだ〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日で7月も終わり!!
なんだか今年の夏は早く過ぎ去ってしまいそうです。。
梅雨が長かったからでしょうか。
この暑いのも厳しいものがありますが・・・(^^;)
短い夏を満喫したいものです!

 

そう・・・そして、明日から8月!!
今年も残すところ4か月となってしまいました。
8月にやっておくこと、やることを書いておきたいと思います。

 

◇美容院へ行く。

◇リフォーム工事始まる

◇夏休み

◇人間ドック(胃カメラいやーん)

 

そんなこんなで、8月もあっという間に終わるような気がします(^_^;)

 

今日は旦那が人間ドックに泊まりで行ってるので、簡単に夕飯を済ませました。

 

たまには一人でのんびりするのも良いものです。

伊豆の方の病院に行ってるので、翌日は一人で海水浴に行くそうです。

なので、明日も一人のんびり過ごせそうですww

 

では明日の服装を決めて寝るとします〜

f:id:tsukky8832534:20190731235724j:image

ワンピース:フラデリ


スポンサードリンク