Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ローソンのバスク風チーズケーキ「バスチー」が最高に美味しかった!

どうも~っ。tsukkyです。

 

日頃、軽いグルテンフリー、糖質オフを続けていますが・・
甘い物は完全に断ち切ることは不可能なので、プリンやチーズケーキ、アイス、チョコレート、フルーツはOKとしています。 (OKなもの多すぎ?)

 

3/26ローソンから新発売した、「バスチー」を早速食べてみました^^

f:id:tsukky8832534:20190328080318j:image

いやぁ~、これ想像以上に美味しいです!!!

確かに、レアでもなく、ベークドでもなく・・って感じのチーズケーキなのですが。。
でも、その食感はとてもまろやか~でも濃厚ww
キャラメル味のソースとチーズケーキがとてもマッチしていて美味しい♪


これはリピ確定!!!

 

ま、結構な糖質量ですので、そう頻繁には食べないとは思いますが・・・ほんと美味しい!
デザート系で久々のヒットです!!

これが、ロカボ食品なら言うことなかったんだけどな~

コンビニでこれだけのデザートが215円で食べられるなら、感動~~


週末も食べちゃいそうです。

同時に新発売した「ザクシュー」~ザクザクチョコシュー~も食べてみよう~

 

コンビニのなかでも、ローソンはロカボ食品の種類も豊富で、私のお昼ご飯はローソンのブランパンが定番です。Pontaポイントも貯めてるし、一番お世話になっています。

 

皆さんはどちらのコンビニがお気に入りですか?

 

では、今日はこちらの服装で行ってきます!!

f:id:tsukky8832534:20190328080456j:image

セーター:ボールジィ(トゥモローランド)

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク