Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

土曜の夜は外食〜それもタダでwwしゃぶしゃぶ食べ放題♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は良いお天気。お日様が出ているからか、温度も昨日よりずっと暖かいです。

 

今日はこれからずっと外にいるので、寒いと嫌だな〜と、思っていたので本当に良かったです(^。^)

 

今日はこちらの応援に行ってきます。

パラ駅伝 in TOKYO 2019

 

ゲストに「新しい地図」の3人!

ゴローちゃん、シンゴ!ツヨぽんが来るからです(*^_^*)

 

2015年のパラ駅伝も見に行きました。。

その時はSMAP5人だったのに。。(遠い目)

その日が私が生でSMAPを見た最後の日となりました(/ _ ; )

 

あれから4年も経ったことも驚きですが…

5人じゃないSMAPと言うのが未だに納得出来てません(T_T)

 

でも、今日は3人も応援に駆けつけてくれますし、私も選手たちの頑張りを応援してきたいと思います!

 

 

えー、昨日の夕飯はネイルだったので、終わってから買い物→料理・・・やる気がわかず(笑)

外食〜〜

 

しゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶ葉

すかいらーくの株主優待と、au walletのau電気で貯めたポイントで食べたので、ただです〜(笑)

携帯、au を使ってる方はau電気にすることをオススメしまーす。

auのポイントとau電気のポイントで何だかんだ月1000円分くらい貯まります〜(^-^)v

 

これは豚ロースかな。

f:id:tsukky8832534:20190324102533j:image

昨日はラム肉の食べ放題も付けましたが、画像撮り忘れてしまいました。

ラム肉はヘルシーなので、ダイエットにも◎
f:id:tsukky8832534:20190324102542j:image

こちらは豚バラ肉〜

一番美味しいと思います!
f:id:tsukky8832534:20190324102550j:image

お野菜豆腐もたっぷり♪

f:id:tsukky8832534:20190324102538j:image

旦那はお寿司も少し食べてました。
f:id:tsukky8832534:20190324102546j:image

まぁ、食べ放題で食べ過ぎても、炭水化物さえ取らなければ、そんなに体重に響きません〜

 

しゃぶしゃぶ万歳\(^^)/

 

では今日はこちらの服装で行ってきまーす!

ピンクのパンツ、会社にはいて行く勇気がまだ無いので(笑)休日からトライ!

f:id:tsukky8832534:20190324103320j:image

ライダースジャケット:UNIQLO

ボーダーシャツ:アニエス・ベー

パンツ:ユナイテッドアローズ

 

ピンクのパンツ…どうでしょう?


スポンサードリンク