Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイルとテニス練習会

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はネイルの日。

夜はテニスコートを取って練習会をやる予定だったので、いつもより1時間早く来てやってもらいました。

 

いつもはネイルしてもらいながら、おしゃべりに花が咲くのですが。。。

昨日私は花粉症のような症状で、鼻炎の薬のせいか眠気が激しく。。。

ネイルやってもらうのも気持ちよくて眠くなります。。

 

会話無くしてネイルしてもらったら、すごい早く終わってしまった(笑)

次の友達が来るまで30分以上開いたかな?

 

仕上がりはこんな感じ。

f:id:tsukky8832534:20190121082834j:image

薬指のパールはお気に入りですが、マンネリ化を避けようと、パール(ラメみたいなの)を入れたのが、キラキラし過ぎてちょっとイメージと合わなかったかも〜(´Д` )

ま、一ヶ月これで過ごすので良しとしましょうか。

 

そのあと、浦安市の運動公園のテニスコートを取ったので、前に習っていたコーチも参加してくれ、旦那と3人でみっちり練習、指導を受けました!

苦手なところを克服するというテーマで、旦那も私も「バックハンド」の指導を受けました。

 

ほぼマンツーマンで指導を受けたので、なるほどなーと、思う事が多く、結構バックハンド良くなったのでは?

 

あっと言う間に2時間たってしまい、もっとやりたかったな〜と思っちゃいました(^。^)

 

ただ。。全豪オープン(テニス)のフェデラー戦が気になり、少し集中力に欠けたかも(・_*)\ヘ゜チ

そして…その試合は…

なんと〜っ、若手チチパスに敗退と言う悲しい結果になってしまったのでした。。。(´;Д;`)

 

今月のJAFメイトの表紙

あ、ねことじいちゃんのタマ役のベーコンだ!

手が可愛い〜〜

f:id:tsukky8832534:20190121083143j:image

我が家のジルさん

f:id:tsukky8832534:20190121083221j:image

 

では今日はこの服装で仕事行ってきまーす

f:id:tsukky8832534:20190121084256j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

スカート:キャサリンハムネット

 


スポンサードリンク