Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

チア☆ダン観ると泣ける。。若いって素晴らしい!私は若くないけどww今がんばる!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は有給休暇消化日~

と言っても、なんか家でも仕事しちゃうんですよねー

とにかく、家が散らかってると気になる・・

と言うことで、掃除&洗濯。

 

録画したドラマを1本観た。

www.tbs.co.jp

オダジョーが昔から好きで、オダジョー目当てで観たけど、なんか毎回泣ける・・・

ロケッツの女の子たちが可愛すぎる(;o;)

おぉー青春!!夢があるっていいな。。っておばさん・・つい、ウルウル(;o;)

 

高校生の頃、私もこんなに頑張っていれば!!

 

って、どうなってたか知りませんが・・・(^^;)

 

あぁ来週最終回なんて寂しすぎる!!

高校の時にオダジョーみたいな先生がいたら、惚れるな!←そこかっ!!

 

自分は今の方が、頑張ってるかも!!

そう!これからテニススクール!!

 

この前、自分の中で目標を決めた!!

(このブログ、テニススクールの人らも読む可能性があるから恥ずかしいけど^^;)

 

年内にその目標を達成するよう頑張ろうと思う~!!

 

まず、9/16-17にテニス合宿に行くことにした!!

そして、11/3-4も会社のテニス合宿に行くぞ!!

 

右腕の治療も頑張っているし、合宿でみっちり基礎を学んで、上達したい!!

頑張るぞー!!おー!!

 

オマケ☆今日のジルちゃん

最近スマホ、いやいや~なジルちゃん。なかなかカメラ目線をくれませぬ(;o;) 

f:id:tsukky8832534:20180913190151j:image

 

明日は今日より温度低いみたーい。

こんな服装で行くとしようかな。

f:id:tsukky8832534:20180329200352j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン

 

 


スポンサードリンク