Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

台風で京葉線が止まった!!迂回して帰って来たらドット疲れが・・・

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日錦織圭君の試合を応援して、寝不足です。
圭君は勝利しましたが・・残念ながらフェデラーが負けてしまい・・ガックリです。
でもその分、圭君には頑張ってもらたい!!大阪なおみ選手も勝ち進んでいますし!日本勢このまま頑張ってもらいたいですね!!

 

今日は台風21号の影響で?私の利用している京葉線が、すぐさま間引き運転・・・
早退しようか?どうしようか?悩んだけれど・・

そんなすごくなさそうだったし?!

18:00から整骨院の予約もしていたし・・と、整骨院に行ってきました。

 

それが良くなかった・・・

整骨院でも「電車大丈夫ですか?」と心配されたけど・・

1時間くらい施術してもらい・・

帰るころには風が強くなっていて・・「あれ?ヤバいかな?」

と思ったら旦那からラインがきて「電車止まった」と・・!!

 

やってもうた~

都営新宿線で「一之江」まで行ってバスで帰ることにしました。

ただ、バスも渋滞で「一之江」から「今井」まで歩いてバスに乗りました。

 

ふぅ。。

 

整骨院に行ってスッキリしたけど、迂回して帰ってきたらそれでまた疲れが・・・

整骨院行った甲斐なし・・(>_<)?

 

でも、大阪の方がすごいことになっているみたいなので、無事帰って来れただけでも良しとしないと・・・


明日は台風一過で少し暑くなるののでしょうか?
こんな服装で行くことにします~

f:id:tsukky8832534:20180710225117j:plain

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク