Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

溝の口で懐かしい友人と会う! 魚が美味しい「雛」で飲み会♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに、溝の口で飲み会~

毎日どこかへふらふら出かけてる人みたいですが・・(^^;)?

 

今日も超久しぶりに会う人らとの会でした。

私、5~6年前くらいに、ちょっとジャズダンスをやっていた時があり・・・


楽しかったんですが、周りの人と自分の実力差についていけず・・

その温度差が辛くてやめてしまいました・・(;o;)

 

要は挫折?!

 

そう、楽しくないと続きませんからねぇ。。

その時のインストラクターとその仲間たち?と会いました!


インストラクターとはジャズダンスを離れても仲良しだったんですが、ジャズダンスをやらなくなったら?あまり会う機会が無くなってしまって・・・


久しぶりにお誘いがあったので、喜んで溝の口まで行きましたよ♪

雛 2号店
〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 Skipsビル2F
3,200円(平均)

r.gnavi.co.jp

お魚がとっても美味しかった~!!

f:id:tsukky8832534:20180904005601j:image


f:id:tsukky8832534:20180904005558j:image


f:id:tsukky8832534:20180904005604j:image

 

他にもいろいろ食べたのですが、話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました(^^;)

でも、どれもとても美味しかったです!!

 

懐かしい友人も、変わりなく・・・!

これを機会にまたいろいろ遊びに行きたいな~と思いました^^

 

明日の服装はこんな感じで!!

f:id:tsukky8832534:20180904012653j:image

カットソー:DHC

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク