Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

秋の気配を感じた。。過ごしやすい1日でした。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は1週間ぶりの仕事。。。

流石に1週間ぶりだとメールもいっぱいたまっていて、それを片付けるのも大変でした。

 

ふぅ。

またこんな日が続くのですね。

自然の中でテントで過ごした数日間との、すごいギャップ。。(´Д` )

 

キャンプでは携帯の電波も入りづらかったから、携帯すらほとんどみないような感じだった。。。

 

そんな日があっても良いな。と、思ったな。

 

情報にまみれるのも疲れるのよね。。

 

だからあえて、不便な生活をしにキャンプに行くのかな?

 

そんなことを思った1日でした。

 

1日会社に行ったくらいで(^_^;)

 

今日も豆腐冷麺。。

f:id:tsukky8832534:20180818004838j:image

今日は涼しく秋を感じた〜

 

超暑いのは嫌だけど。。秋になるのはなんか寂しいな。

 

人間って勝手なものだな。

 

明日も休み〜

夏を満喫しとかないと。。かな?

 


スポンサードリンク