Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

高尾山に紅葉を観に行く。天気も良くとても綺麗な紅葉でした^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はとても天気が良かった!

紅葉でも見に行かないと、紅葉の季節も終わってしまう!

と言うことで~

「高尾山」に行ってきました^^

takaozanyuho.com

 

もう頂上の方は紅葉も終わってるかなぁ~?

とか思って行きましたが・・

全然まだ綺麗でした♪ 

f:id:tsukky8832534:20171127001252j:image

f:id:tsukky8832534:20171127000344j:image

f:id:tsukky8832534:20171127000531j:image

家を出るのが若干遅くなりまして・・・

9時くらいに出ましたが、ちょうどお昼過ぎくらいに着き・・途中軽食を食べたり、写真を撮ったり、ゆっくり頂上まで登って、頂上に着いたのが14時ごろでした。

 f:id:tsukky8832534:20171127000917j:image

いやぁ~今日は、駅に着いた時からすごい人!!

高尾山にこんな人がいるのを見たのは初めてかも・・・!

頂上もすごい人でした。

f:id:tsukky8832534:20171127000641j:image

無事頂上に着きましたので~少し景色などを見て、またゆっくりと下山しました。

夕方ごろ高尾山駅に到着!!

 

お腹がすいていたので、お蕎麦屋さんで夕食?を食べて帰りました♪

私は鴨ねぎ丼を食べました!(←お蕎麦屋さんなのに!)f:id:tsukky8832534:20171127000453j:image

 

www.takahasiya.com

f:id:tsukky8832534:20171127000935j:image

 

帰りの電車は疲れ果ててしまい。。各停で新宿まで爆睡!!

いやぁ~ぐっすり眠れました(^^;)

 

新宿で少しウロウロしてから帰りました。

 

今日の万歩計の歩数は・・・!31,340歩

すごーい!!

 

さ、明日から仕事でーす!

支度をして寝るとしますっ!

f:id:tsukky8832534:20171127001028j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク