Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達とコストコへ~!何度行っても楽しいなww

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は天気が良ければどこか紅葉でも見に行こうかと思っていましたが・・

朝からすごい雨でしたので、2度寝~ww

午後からは友達がジルちゃん(猫)に会いに来てくれました♪

 

ジルも遊んでくれる人がいて嬉しそう♪

はしゃいでいました~~

 

そして、コストコの仮会員中と言うことを伝えたら、コストコ行ってみたい!!

と言うことになって、またコストコに行ってしまいました~

f:id:tsukky8832534:20171124011135j:image

友達は結構ガッツリ買い物していましたが、私は今日は控えめに・・・・

コストコでオススメと言う噂が高い?キッチンペーパー

かなりのデカさです。通常のキッチンペーパーを横に置いてみました・・

(いまいち大きさがわかりずらい)

f:id:tsukky8832534:20171124011155j:image

パイナップルジュースが欲しかったのですが、オレンジやらグアバやら混ざったのしかなくて、こちらを購入。もう1本と2本売りです。 f:id:tsukky8832534:20171124011202j:image

 ラフランス1箱。こんだけ入っててお安いの~2つは冷蔵庫へww

f:id:tsukky8832534:20171124011237j:image 

すっかり写真を取り損ねましたが・・・

帰ってきてから、先日コストコで買ったステーキ用のお肉を焼いて、夕食~

友達が来たりした時もおもてなしに使えて良かったです^^

 

そして、デザートは、友達からのお土産~!

サーティワンのアイス!!

ミニオンとコラボ中~?!パッケージがかわいい!!

 f:id:tsukky8832534:20171124011223j:image

アイスも可愛い!!

f:id:tsukky8832534:20171124011230j:image

私は限定フレーバーの「チョコレートチョコレートチップ チーズケーキ」を頂きました^^

めちゃくちゃ美味しかった~!!

 

では、明日1日仕事がんばりましょ~!!明日はこんな服装で!

f:id:tsukky8832534:20171124011305j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ

 

オマケ☆今日のジルちゃん

サーティワンの箱に入るジルちゃん。

私はアイス食べられなくてつまんないニャ~f:id:tsukky8832534:20171124011252j:image


スポンサードリンク