Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

飯田橋界隈はランチの宝庫?!まだまだいろんなお店があります!

こんばんは。tsukkyです。

 

ここ数日お天気が良くて気持ちがいいですね!

洗濯物もよく乾くし、嬉しい限りです。

 

そんな今日は「ランチ会」でまた美味しいランチを頂いてきました^^

 

場所は駅でいうと「飯田橋」と言うか、「水道橋」というか・・・

その駅の半分くらいのところ!みたいな感じです。

r.gnavi.co.jp

 

ランチメニューがお肉中心にいろいろあって、ご飯、スープがお代わり自由!!

白米の他に、雑穀米、パンが選べます^^

 

私はローストビーフを頂きました^^

でかっ! 1,500円と奮発しましたが、お値段以上~ランチ♪って感じのボリューム感でした^^

f:id:tsukky8832534:20171102193452j:plain

雑穀米を半ライスと言うのを忘れてしまった!!通常ライスで頂きました^^;

f:id:tsukky8832534:20171102193506j:plain

隣の方の三元豚から揚げもパチリ☆こちらも美味しそ~!

f:id:tsukky8832534:20171102193534j:plain

 

 テラス席もあり、今日のようなお天気であれば、テラスで食べても気持ちよさそうでした。

なかなか雰囲気も良い感じのお店なので、女子会などにもおすすめです☆

 

では、今日はこれからテニススクールに行ってきます!

ほんとはジル(猫)ちゃんと遊んでたいんだけどなぁ~

ちょっとしぶしぶ行ってくる感じです。。(^^;)

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

私のドーナツを狙われた!! 

f:id:tsukky8832534:20171102194503j:image 


スポンサードリンク