Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は神楽坂で焼肉ランチ☆お昼から焼肉食べて幸せ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は神楽坂でランチの会でした。

kagurazaka-yakiniku-kintan.com

 

焼肉ランチでした~♪ 

f:id:tsukky8832534:20171004232604j:image

スープは先に出てきたので、飲んでしまいました・・・空の器だけ。。(^^;) f:id:tsukky8832534:20171004232501j:image

 デザート:杏仁豆腐

f:id:tsukky8832534:20171004232519j:image

このボリュームで1,000円!!
スープとライスはおかわり自由だそうです!!


お昼から焼肉なんて贅沢ですね^^
こちらのお店は以前夜に行ったことがあります。

www.tsukkymoon.com

 
夜も美味しかったので、間違いないと思ってましたが
お昼はリーズナブルで美味しかったです^^

 

 

9/23にジル(猫)をお迎えしてから、まだ1週間とちょっとなのに・・・
すっかり猫中心の生活になっております(^^;)

 

週末出かけてしまったので、部屋が散らかっています。

片付けなければ・・・(^^;)


でも、ついジルと遊んでしまう。。。

 

明日は休みなので、掃除、片付け頑張ろう! 

 

 ☆今日のジルちゃん☆ 凛としたお顔f:id:tsukky8832534:20171004232828j:image

きょとんとした顔

f:id:tsukky8832534:20171004232843j:image


スポンサードリンク