Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日のランチは和食屋さんで。「花かぐら」 金曜日の夜は友達と食事&おしゃべり。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はランチ会!

こちらで行いました。「花かぐら」

花かぐら
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

お昼のメニューいろいろ。

 

牛フィレステーキと和御膳

f:id:tsukky8832534:20181208020023j:image

気まぐれヘルシー御膳
f:id:tsukky8832534:20181208020026j:image

お肉ランチ
f:id:tsukky8832534:20181208020030j:image

お魚ランチ
f:id:tsukky8832534:20181208020019j:image

 

私は「お肉ランチ」を食べました。

ボリューミーで美味しかったです♪

これで900円はお得だと思います!!

 

 

そして、今日は金曜日~!

仕事帰りに友達とサイゼリヤで食事をしました~!!

今日は 飯田橋のサイゼリヤ!

 

友達とは、メイクの話、美容院の話など・・
美容系の話で盛り上がりました!!

先日買ったえエスティローダーの「ダブルウェア」もこの友達がオススメしてくれたから買ったのですww

 

いやぁ~

最近洋服も買ってないし・・・

おしゃれ心、低下していたなぁ~~

メイクもワンパターン。も少しいろいろ勉強してみたいと思いました!

 

 

 


スポンサードリンク