Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

銀座のユニクロにフェデラーのサインを見に行く。猫のTシャツ購入~かわゆす

こんばんは。tsukkyです。

 

うぅ~3連休も終わってしまう。。。

明日からお仕事ですっ!

ま、1日お休みだったから、またアッと言う間の1週間でしょう~

 

今日は、家の掃除、洗濯~家事をすませて~

ちょっと、銀座のUNIQLOに見たいものがあって行って来ました!

これでーす(*^^*)

news.tennis365.net

 

ロジャーフェデラーのサイン☆

これはウィンブルドンの時ですね~いきなりUNIQLOのウェアを着て登場してびっくりしました~。でもかっこいいー☆

f:id:tsukky8832534:20181009001514j:image

ついこの前ここにフェデラーが来たと思うだけで・・・(*^^*)

UNIQLOさんありがとう♪
f:id:tsukky8832534:20181009001508j:image

サインを見るだけで、何も買わない!と誓って行ったのですが・・・

かわいいTシャツを見つけて、買ってしまった~

猫の柄に弱い・・・でも色もデザインも気に入った♪ 

f:id:tsukky8832534:20181009003238j:image

帰ってから、タイカレーを作って食べました。

パクチーいっぱい♪
f:id:tsukky8832534:20181009001521j:image

 

オマケ☆今日のジルちゃん

最近クロネコヤマトの箱がお気に入りのベッド

f:id:tsukky8832534:20181009001503j:image

ここで寝たり、カミカミしたりで・・すごいボロボロになってますけど、とてもお気に入りのご様子なので、なかなか捨てられません~(^^;)

ネコ繋がりで(?)居心地よいのかしら?!(笑)
f:id:tsukky8832534:20181009001518j:image

では明日はこんな格好で仕事に行くことにします~

最近、涼しいんだか、暑いんだか、よくわからない!!困ります(^^;) 

f:id:tsukky8832534:20181009002342j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:前にルミネで買った


スポンサードリンク