Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ウィンブルドンが今日から開始です。フェデラーのウェアがUNIQLOに!

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日から7月ですね~。

それにしても暑い!!梅雨も明けたから当然と言えば当然ですが・・・

なんか最近四季の変化早すぎじゃない?!みたいな・・・・

ついこの間まで肌寒いとか言ってた気がするのに・・・(@@;)

 

今日はサッカー、ワールドカップ ベルギー戦

 

う~ん。仮眠をとって起きてみようかどうしようか・・・・

明日仕事だしなぁ~

 

でも仮眠取ってみる人、結構いるでしょうね。

 

私は、今日からテニス、ウィンブルドン!!

なんとフェデラーがUNIQLOのウェアを着てたよ!!わお!!

もうその衝撃が凄すぎちゃって・・

UNIQLOさん、すごいよねぇ~

 

フェデラーに売り込みに行くところがすごい!!

まだ信じられませんよ。。

 

とにかく、今日からウィンブルドンも始まったので、寝不足の日々が続きそう。

 

やはり今日は起きれそうだったらサッカーを見ることにしようかな。

 

では、今日はこの辺で寝ることにします。

 

明日の服装はこちら!

f:id:tsukky8832534:20180524194323j:plain

セーター:ノーブル

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク