Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

普通どおりに、生活を送ろう。今を生きる者として!

こんばんは。tsukkyです。

 

朝から雨が降って寒い一日でした。

今日父の告別式を行いました。過ぎてしまえばあっという間でした。

いろいろ想い出をたどると、寂しい気持ちいっぱいですが・・・

 

今を生きる!!

 

これに尽きるな。と思っています。

父も自分の人生を全うしたと思います!私もこれからは普段どおり、楽しく過ごしたいと思っています。

 

今日はテニススクールの日です。

休まず、普通どおりに行ってこようと思います^^

旦那も仕事が休みだったので、一緒に行くと言ってます。

 

明日から仕事にも行きます!

こちらのブログも普段通りに更新していきます^^

よろしくお願いします♪

 

では明日の支度をして、行ってきまーす!

 f:id:tsukky8832534:20171019191851j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ノーブル(スピック&スパン)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク