Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスサークル練習会!桜はまだでした〜

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日は会社のテニスサークルの練習会&お花見!

大船近くのコートだったんですが、車で行ったら渋滞で3時間近くかかった(;´д`)

それだけで疲れた〜

 

めちゃくちゃ暖かくてテニス日和でしたが、桜はまだ咲いてませんでしたね〜。残念っ!

 

テニスも楽しみ、夜は宴会!

大船は美味しいお店がいっぱいあります。

f:id:tsukky8832534:20240402005957j:image

マグロのカマ煮付け
f:id:tsukky8832534:20240402005942j:image

お刺身盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20240402005950j:image

天ぷら
f:id:tsukky8832534:20240402005946j:image

豆腐とあおさの煮物?
f:id:tsukky8832534:20240402005953j:image

デーンとすごい巻き寿司!
f:id:tsukky8832534:20240402005939j:image

どれも美味しかったです♪

海鮮居酒屋 七福水産 大船店
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-8-3
3,100円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

宴会の後は、会社の人がマンションのゲストルームを取ってくれたので、ボードゲーム大会!

 

明け方まで楽しんだのでしたw


スポンサードリンク