Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

サンメドウズ清里へ行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は「サンメドウズ清里」と言うスキー場に行って来ました!

こちら初めて行きますが、旦那が抽選でリフト券を当てた所です。

私がスキー場に向かってた時はすごい雪で、スキー場に向かう坂道が除雪されてなく、滑って先に進めない車が何台も!

私たちの車はスタッドレスタイヤでも、なんかヤバそう?

と、言うことで一度引き返して、チェーンを買えそうな所はないか?と、ウロウロしていたら、ものすごい良いお天気に!

 

これなら行けるんじゃね?と。もう一度チャレンジしたら何なく行けた!

f:id:tsukky8832534:20240320212859j:image

すごい良いお天気ですが。。
f:id:tsukky8832534:20240320213805j:image

その後、ものすごい吹雪に!

寒いのでお茶する事に。

f:id:tsukky8832534:20240320212854j:image

高台にカフェがあります。
f:id:tsukky8832534:20240320212815j:image

階段を登って行きます。
f:id:tsukky8832534:20240320212836j:image

旦那が登っていますw
f:id:tsukky8832534:20240320212803j:image

ステキなカフェがありました!
f:id:tsukky8832534:20240320212821j:image

ここでお茶して暖をとりましたが、天気は一向に良くならず。。
f:id:tsukky8832534:20240320212750j:image

すごい雪
f:id:tsukky8832534:20240320212841j:image

吹雪いてる中、何本か滑って、終了!

楽しかった!

f:id:tsukky8832534:20240320212755j:image

WINTER SEASON(TOP) | サンメドウズ 清里スキー場

 

帰りは晴れた!

 

こちらでお風呂とサウナを満喫しました!
f:id:tsukky8832534:20240320212743j:image

お風呂の後、双葉ICで夕飯を食べた!

お雛様が可愛い
f:id:tsukky8832534:20240320212916j:image

お雛様がいっぱい!!
f:id:tsukky8832534:20240320212848j:image

カツ煮丼
f:id:tsukky8832534:20240320212907j:image

かぼちゃほうとう
f:id:tsukky8832534:20240320212829j:image

温まって帰った!!


スポンサードリンク