Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ここ最近のいろいろ。

どうも〜っ。tsukkyです。

風邪はだいたい良くなったけど、まだ鼻がぐずぐずして、喉がいがらっぽい。

 

食欲もあるし、元気なんだけど、なーんとなくやる気が起きないのよね。

 

職場ではちょいと寂しい出来方もあり。。

なんだかな〜と、言った感じもあるけれど〜

こればっかりは仕方ないことなのかもね。

私も大人だから、理解できるけど。

読んでる人からしたら、なんのことやら(・・?)

ですね。。

 

いろいろランチ

そして飲み会やら。

f:id:tsukky8832534:20240301005652j:image
f:id:tsukky8832534:20240301005655j:image
f:id:tsukky8832534:20240301005649j:image

 

 


スポンサードリンク