Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

三連休初日は滑りに行った!

どうも〜っ。tsukkyです。

三連休の初日は。。寒かった!こんな寒くなったのなら、滑りに行くしかないっ!って事で

GALAでスノボ!!

 

本当は旦那がヴィクトリアの福引で当てた「湯沢高原スキー場」に行ってみたのだけど、駐車場が空いてなくて、じゃ近くのGALAにいったのだけど、後で考えれば、GALAの駐車場に車を停めてシャトルバスで湯沢高原スキー場に行けば良かった様だ。

 

まぁ、結果GALAでも正解だった。

すごい混んでたけど、南エリアの方に行ったら人も少なく、雪はまぁまぁで結構面白かった!

 

ただ、この暖冬の中?抽選で当たったリフト券を消費するのはかなり難しいのでは?と、思うけれど。。。抽選で当たるのもいかがなものか?

と、思ったりして〜貧乏性だから使わないと勿体無いとか思っちゃうし!!

 

スキー場の写真も撮ったけど、人が写り込んでて、ブログにはアップできない!

それほど混んでいたw

 

朝食べたラーメン

f:id:tsukky8832534:20240225231817j:image

昼は食べずに滑って夜は特大パスタを旦那とシェア
f:id:tsukky8832534:20240225231825j:image

ピザもしっかり食べた!
f:id:tsukky8832534:20240225231821j:image


スポンサードリンク