Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏は海に行きたくなる。。三浦まで行ってきました、

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は旦那が海へ行きたいと言うので、三浦海岸へ行ってきました。

ただ、海岸はコロナの影響で遊泳は禁止。

(入っている人もいましたが。。。)

 

でも夏は海に行きたくなるのでしょう?

実はかなりの人がいました。。

f:id:tsukky8832534:20200814205752j:image

それにしても暑かった。。
f:id:tsukky8832534:20200814205755j:image

せっかく海にきたのだから、新鮮なお魚を食べて帰ろうと言うことに。

f:id:tsukky8832534:20200814210714j:image

海鮮定食。ボリュームもあり新鮮なお刺身がめちゃ美味しかったです。
f:id:tsukky8832534:20200814210716j:image

マグロの南蛮漬け
f:id:tsukky8832534:20200814210720j:image

 

このお店に入るにも長蛇の列で、並ぶだけでかなりの暑さでバテました〜(;´д`)

 

 

うららマルシェと言う市場があるのですが、その駐車場はいっぱいで、遠い駐車場から無料の送迎バスが出ていて、利用しましたが、ソーシャルディスタンスはまるでなく、満員で走ってました(^◇^;)

 

マルシェもかなり混んでました。

やっぱり夏休みは(自分も含め)どこかに行きたくなってしまうみたいです〜〜

 

行ってみたけど、暑さが半端なく、かなり体力を消耗してしまいました。。

 

家で大人しくしていた方が良かったかも?

反省。。

早めに寝て体力回復するようにします。

 


スポンサードリンク