Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのメンバーで「肉の会」

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は前の職場の人達と超久しぶりに会った!

 

コロナ前は「肉の会」として、良く集まっていた!

みな変わらず、元気そうで良かった!

近況を報告し合って、ワイワイ♪

f:id:tsukky8832534:20240124080743j:image

塩カルビ最高!
f:id:tsukky8832534:20240124080805j:image

ロースも他のお肉も美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20240124080752j:image

こちらのお肉もGood!

f:id:tsukky8832534:20240124080755j:image

このガスで焼く感じが美味しいのかも?
f:id:tsukky8832534:20240124080800j:image

またカルビ頼んじゃった
f:id:tsukky8832534:20240124080747j:image

食後の締めにカレーとか、スープも頼んだ!

r.gnavi.co.jp

結構お腹いっぱい食べたのに、超リーズナブルで驚いた!

お肉もとても美味しくて、良いお店だった!


スポンサードリンク