Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

前に勤めてた会社の人らと久しぶりに会う!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

金曜日の夜は、前に勤めていた職場の人らと、久しぶりに会おう!っと言うことになって、京橋の中華屋さんでお食事をした〜!

 

今の会社の前の前に勤めていた会社なので、25年ぶりくらいに会う人もいた〜!わお!

 

その会社に勤めていた時は、私も20代!

やっぱり青春って言うのかな〜。うふ。

それと、その会社の人たちとは仲が良くて、いろんな所で結構会ってたりする〜

 

医薬品の会社だったから、薬剤師の免許を持ってる方が多くて、偉くなっている人も。。!

 

時が過ぎたんだな〜と、思う反面、昔話で盛り上がると、あの時と変わらない!って感じになったり!

 

とにかく楽しい時間でした〜

 

前菜

f:id:tsukky8832534:20230806014159j:image

フカヒレとアワビのスープ
f:id:tsukky8832534:20230806014156j:image

お魚料理
f:id:tsukky8832534:20230806014202j:image

お肉料理
f:id:tsukky8832534:20230806014147j:image

点心
f:id:tsukky8832534:20230806014153j:image

坦々麺
f:id:tsukky8832534:20230806014141j:image

デザート
f:id:tsukky8832534:20230806014144j:image

どれも美味しくてボリューミー!

お腹いっぱいに!

こちらのお店♪

個室中華 頤和園 京橋エドグラン店
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1
8,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

facebookで繋がってる友達に、ずいぶん前にトートバッグを作ってあげた時のお礼をもらった!f:id:tsukky8832534:20230806014150j:image

なんて律儀な〜!

とてもおいしかった♪

 

話は尽きなかった!

今度は仲良し女子会開こうか!って感じになったw

 


スポンサードリンク