Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

整骨院で癒され。。また頑張ろうと思える!

どうも~っ。tsukkyです。

昨日から6月。。。
そして、今日は朝から大雨。。すでに梅雨に入ったような感じの天気ではありますが。。
午後からものすごい風で!!ガーデニングのお花たち。。朝まで綺麗に咲いていたのに。。すごい感じになってしまいました。。


まぁ、これも自然がおこした現象。。お花たちも自然の中で生きていくには、乗り越えていかなくてはいけないのでしょう。。(涙)

 

昨日は月初めということもあり、仕事がどえらー忙しくて。。。大変でしたが、なんとか区切りが良いところまで終わらせて~。帰りに整骨院に行きました。


なんと、昨日も院長!ゴッドハンド!
左手の親指付け根あたりが痛い症状もずいぶんと良くなってはきているものの。。あともう少しといったところ。。院長は「これは腕から来ているな」と腕を入念にマッサージ。。ずいぶんよくなりました。

 

だけど、どうしたって疲れていて、夕飯を作る気持ちにはなれず。。。
近くのスーパーで、ピザやら、お寿司やらを買って帰りました。美味しかった~。

f:id:tsukky8832534:20230602182721j:image


スポンサードリンク