Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アイスクリームスクープ復活⁈これからは大切に使うよ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日食洗機で洗って真っ黒になったアイスクリームスクープ。

旦那が(反省して?)クエン酸につけて置いてくれて、そのあとスチールたわしで磨いてみたら、綺麗になった!ほぼ元通り?

良かった!

f:id:tsukky8832534:20220614235505j:image

ジルと胡蝶蘭
f:id:tsukky8832534:20220614235514j:image

まだ綺麗に咲いています

f:id:tsukky8832534:20220615000224j:image

猫たちはここから鳥たちを見るのが好き

f:id:tsukky8832534:20220614235503j:image

夕飯はマック

ギガビッグマックをたべたかったけど、もう売り切れてたのか?

グランドビッグマックを食べた
f:id:tsukky8832534:20220614235511j:image

あまり普通のビッグマックとの違いはわからなかった。。バンズが大きい(厚い?)と思ったくらい。

タルタルソースとピクルスを多めにしたけど、それもあまり多くしてもらった感がなかった。

残念っ!!
f:id:tsukky8832534:20220614235509j:image


スポンサードリンク