Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

シャワーだけの入浴は辛い!でもコロナで給湯器も不足してるらしい。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。今週はずっと出社だ。

出社する日は余裕を持って5時30分に起きているが、今の時期、5時台はまだ夜中。外は真っ暗。その暗い中起きるのが、ホント辛いのよね〜( ;  ; )

それがなきゃ、出社するのは全然よいんだけど。

 

今日は夜はシャワーだけと言う、入浴方法をした。やっぱり寒い〜。

浴室の暖房は、給湯器とは関係無さそうだから、明日は暖房入れて入ることにしよう。

なんか風邪ひきそう。。

早く給湯器直って欲しい。

 

給湯器本体を変えたいと、業者の人に尋ねてみたら、今はコロナの関係で給湯器も、6月か、7月にならないと、取り寄せられないですよ〜。と、言われた(ノД`)

 

半導体不足恐るべし!!

 

今日の夕飯

ナスと鶏肉のポン酢バター

キャベツサラダ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220119231247j:image


スポンサードリンク