Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オフィスの引っ越し。可愛い猫たち。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

来月からオフィスのフロアが縮小するため、お引越しなのです。

今月中に引っ越せる様にしておかなければ!

と、言う事で段ボール詰めしてきました〜

今週あと1日出社すれば大丈夫そう。

 

週末、寝る時に子猫を放牧して大運動会を繰り広げられたため、寝不足で眠い〜

でも、可愛いから許すw

 

ジルちゃんも大運動会に巻き込まれていたから、寝不足みたい。今朝はこの恰好で爆睡状態w

f:id:tsukky8832534:20210427005125j:image

お風呂から出ると、茶色たちが待っていた!可愛い♪
f:id:tsukky8832534:20210427005122j:image

何かを待っている3匹(奥に1匹います)そう、お夜食を待っていますw
f:id:tsukky8832534:20210427005119j:image

 

今日の夕飯。

青椒肉絲、冷奴、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210427005115j:image

 

ここまで書いて、アップしたのに、2回も下書きに戻った。。

はてなブログのアプリが調子悪くて、いつもムカつく。

超眠かったので、寝床で書いていたのに、結局部屋のパソコンまで来てブログを書く羽目になった。。トホホ

 

 


スポンサードリンク