Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

錦糸町のDAISOは半端ない!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は前に職場で一緒に仕事をしていた方が所属しているオーケストラのコンサートに行ってきました。

 

錦糸町にある「すみだトリフォニーホール」で行われました。

 

今日はお天気も良くスカイツリーも綺麗に見えます。

f:id:tsukky8832534:20191201003500j:image

錦糸町は駅ビルやらが結構充実していて、帰りにいろいろ寄るのが楽しい。

 

錦糸町アルカキットにあるDAISOは超大型店舗で品揃えが半端ない!!

 

この枕カバーが1つ100円!!

f:id:tsukky8832534:20191201005409j:image

早速使ってみました。結構おしゃれー

f:id:tsukky8832534:20191201005421j:image

この塩、胡椒の下に敷くお皿みたいなのが100円!!

f:id:tsukky8832534:20191201005427j:image

他にもいろいろ買いましたが〜

枕カバーは行くたびにチェックしよう。

 

かなり広くて、疲れたので、不二家でお茶しました。
f:id:tsukky8832534:20191201003456j:image

不二家って、今こんなケーキバイキングやってるのね。知らなかった。

今度はこれにチャレンジしようかな?
f:id:tsukky8832534:20191201003507j:image

帰って来てご飯を作る気力あまりなく。。

冷凍食品の餃子を焼いてもらい、他のおかずも冷凍食品をチンしただけで済ませました(^^;;

f:id:tsukky8832534:20191201005826j:image


スポンサードリンク