Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

母の施設のイベントに参加。そしてサイゼリヤの間違い探しは難しい!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は母のいる施設の「秋祭り」があったので、私も一緒に参加してきました!

 

f:id:tsukky8832534:20190914232214j:image

子供たちによる太鼓ショー

迫力あってすごかった!
f:id:tsukky8832534:20190914232218j:image

御神輿も!
f:id:tsukky8832534:20190914232224j:image

お菓子釣りのゲームで釣ったお菓子と、屋台でゲットしたフランクフルトと唐揚げ
f:id:tsukky8832534:20190914232221j:image

ウチのお母さん、こちらをペロリと食べてしまいました〜

頼もしい〜

 

このようなイベントをやってくれる施設、ありがたいです。

とても楽しそうな母の姿を見れて、私も嬉しかったです。

 

その後、家に帰りましたが、毎日市販のお惣菜ばかりなのにも飽きてしまったので、外食。

 

お財布にも優しい「サイゼリヤ」へ。

 

ここに来ると必ずやる「間違い探し」

キッズメニューの裏にあります。

f:id:tsukky8832534:20190914232847j:image

 

これが結構難しい〜!!

今日もあと一つがなかなかわかりませんでした。。

 

結局解答を見てしまった〜

公式解答はこちら↓

 

明日も休み!嬉しいな。


スポンサードリンク