Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

横浜に蛍を見に行くも…光っていたのは…!?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日は横浜にホタルを見に行って来ました〜

毎年行ってますが…

 

瀬上沢ってどんなところ?

とても人なつっこい猫ちゃんがいました。

頭を撫で撫でしたら、ゴロゴロ&スリスリ

首輪をつけてたから、どちらかのお宅で飼われてるニャンコかも?

f:id:tsukky8832534:20190526133610j:image

 

ただ、見に行ったのが、いつもより一週間早かったからか?ホタルは全くいなくて。。。

最後に1匹だけ光っていたー!!!

 

毎年行ってますが1匹と言うのは、初めてでした(^_^;)

旦那は来週リベンジすると言ってますが〜

来週見れると良いですね!

 

ホタルは残念でしたが。。

この公園の近くに美味しいトンカツ屋さんがあるので、そちらに行きました!

かつ泉 港南台店

かつ泉 港南台店 | こだわりのとんかつ かつ泉

ソースは二種類、胡麻を擦ってソースを入れます。

お漬物は食べ放題。ご飯、お味噌汁はお代わりし放題?
f:id:tsukky8832534:20190526133648j:image
アジフライとヒレカツ定食
f:id:tsukky8832534:20190526133623j:image

アジフライがフワフワ、サクサク、タルタルソースも美味しくて最高です!!

 

昨日は「クリナップ」さんに行って、リフォームするキッチンの確認に行ってきました。

 

今朝、もう一度、間取り図や見積書を確認していると…

 

何をやってるにゃ〜

f:id:tsukky8832534:20190526133616j:image

よっこらしょ

f:id:tsukky8832534:20190526133642j:image

見ちゃダメ〜
f:id:tsukky8832534:20190526133557j:image

邪魔されまくりで、全然すすみませんでした(´Д` )


スポンサードリンク