Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

亀戸天神の「藤まつり」に行って来ました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から良いお天気!

こんなお天気に洗濯しない手はない!と、いうことで、6:30に洗濯機を回しました。清々しい朝でした。休み中でも早起きして正解!(^^)

 

昨日は、リノベーション施工会社の方と打ち合わせ第2回。

リノベーションプランと、見積書をいただきました〜。

とてもステキなプランで、あれもこれもリノベーションしたくなる。。。

でも、見積書の金額が予算を大幅に超えている〜〜( ゚д゚)

 

全然検討してなかったけど、お風呂も変えられるものなら変えたいな〜とか、欲がふつふつと湧いてきてしまい。。

一度クールダウンが必要かな。と思いました。

 

リノベーション施工会社の方から、キッチンなどは、現物を見に行って、イメージを具体化してみるのが良いと聞いたので、今日早速「クリナップ」さんのショールームに行って来ましたが。。

クールダウンするどころか?

ヒートアップ!!

 

明日も違うメーカーのショールームに行くんですが。どうなることやら?

まぁ、落ち着いて考えることにします。。

 

今日はショールームに行く前に、亀戸天神の「藤まつり」に行きました。

 

すごい人!!

f:id:tsukky8832534:20190428165810j:image

藤の花はとっても綺麗〜
f:id:tsukky8832534:20190428165753j:image

お天気も良く、藤の花と青空が最高!f:id:tsukky8832534:20190428165814j:image

こんなながーい藤の花も。
f:id:tsukky8832534:20190428165807j:image

亀さんは甲羅干しをして気持ち良さそう。
f:id:tsukky8832534:20190428165803j:image

いや〜ほんと綺麗で行って良かった。
f:id:tsukky8832534:20190428165758j:image

 

夜はまた香取慎吾さんの個展を豊洲に見に行って来まーす!

 

今日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20190428165652j:image

Gジャン:ナチュラルビューティ

ボーダーシャツ:オーシバル

パンツ:フラデリ

バック:レイジースーザン

 


スポンサードリンク