Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒い日はやっぱり鍋!最近ヒットした「白だし豆乳鍋」オススメです~♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

今週は月曜日が祝日だったので、1週間過ぎるのが早かったな。
そして気がつけば1月ももう半ばを過ぎてしまった・・・


驚きっっ!!

 

ま、過ぎてしまった日々は取り戻せないのでww
今日からまた1日を大切に生きたいと思います。

 

金曜日は、早起きしようと思ったけど、二度寝~
そして、スマホのアラームを全部消してしまって、寝坊!!

 

はっ!と気がついて時計をみたら、今から支度をすればギリギリ間に合う!!
と言う・・・良かった~ふぅ。。
そのギリギリ加減にちゃんと起きるのが自分のすごいところ・・(笑)
はぁ~遅刻にならなくてホント良かった。。。。

 

昨日の夜は寒いので鍋~

この「白だし豆乳鍋」超簡単でとっても美味しかったのでオススメします!

www.kikkoman.co.jp

 

見た目なんかすごい感じですが・・(^^;)

我が家は上のレシピに「タケノコ・もやし」なども追加して入れてみました。 

f:id:tsukky8832534:20190119084222j:image

 

オマケ☆今日のジルちゃん

旦那の着ていたベストが椅子から落っこちてた。

すかさず、その上でくつろぐ~

それだけで旦那喜ぶww

f:id:tsukky8832534:20190119084835j:image
旦那がいないスキに旦那の椅子を横取り。

それだけで旦那喜ぶww
f:id:tsukky8832534:20190119084217j:image

 

今日は血液検査の日!

高コレステロールで受診している診療所に行って、血液取ってきまーす!

良い数値でありますように!(結果は来週のお楽しみ?!)


スポンサードリンク