Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

昔働いていた職場の仲間と会う。20年ぶりに会う人もいたよ~!!懐かしい!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに、20代の頃勤めていた職場の仲間と会いました~

20年ぶりくらいに会えた方もいて感動!!

 

友達がこちらのお店を予約してくれてました^^ 

www.kurawanka.co.jp

 

4,000円のコース

f:id:tsukky8832534:20180512015215j:image

鮎は頭からがぶりと!!美味しかった~!! 

f:id:tsukky8832534:20180512015259j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180512021147j:image

f:id:tsukky8832534:20180512021203j:image 

f:id:tsukky8832534:20180512021234j:image

  

1次会が早く終わったので、お茶して帰ることにしましたよ!

 昔ながらの「喫茶店」と言う感じのお店でした。

retty.me

喫煙OKの今時めずらしい喫茶店。 

f:id:tsukky8832534:20180512021258j:image

私はチーズケーキセットを食べました。 

f:id:tsukky8832534:20180512021309j:image

友達はクリームソーダ 

f:id:tsukky8832534:20180512021320j:image

後で気が付いたんですが、ゴージャスなパフェなどもあったので、そちらを注文すれば良かった!!残念!!

 

入口の扉?しぶーい!!

f:id:tsukky8832534:20180512021328j:image

 

今も眠くて眠くて・・・(少し寝ていた!)

 

今日はこの辺で寝るとします!! 


スポンサードリンク