Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スマホケースを変えたら、気分がアップ↑↑~新しいスマホになったみたい♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

スマホケースが古いのと、ケース自体が重たかったので、何か可愛いスマホケースはないか?いろいろと探していました。。
でも、電気屋さんや、雑貨屋でも、あまり「iPhone Plus」のケースは少ないんですよね。。

 

若い人は「Plus」使ってないのでしょうか。。。(^_^;)

 

私はもう大きい画面じゃないと、文字が見えない。。ww

そこでネットで可愛いケースはないか探してみました!

 

ありました!

前に使っていたスマホケースは「アマゾン」で購入しましたが、今回は「楽天」で購入しました!

かわいいのに、お値段もお手頃。
こちらのショップのケースはどれも可愛くて、ひとつに決められず、2つ購入してしまいました。

 
 

すると、届いてみたら、も1ひとつプレゼントと言うことで、スマホケースが3つになってしまいました~!

f:id:tsukky8832534:20190305082152j:image
これはお得過ぎる感じではないでしょうか?

 

早速スマホに装着しましたっ!

シリコンケースなので、装着も簡単だし、ぴたっと手にフィットする感じか良いです〜

柄のところは少しザラッとする素材で滑り止め効果もあります。

 

ケースも綺麗にしたので、保護ガラスも新しいのに交換しました。

f:id:tsukky8832534:20190305082310j:image

交換したスマホケースをつけたiPhoneを撮影出来ないのが残念ですが、もう新品のようになりました!!

 

これで気分もアゲアゲ~!!


こんな些細な事で幸せな気分になれるなら、四季折々ケースを交換しても良いかな。と思いましたww

 

こちらのショップ、可愛いスマホケースがいっぱいです♪

 

では、今日の服装はこちらで!

仕事行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190305082748j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク