Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のテニスサークルの練習会&忘年会に参加!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は朝、高コレステロールで治療中の内科に定期の診察に行き、それから会社のテニスサークルの練習会に参加しました!!

 

神奈川県の本郷台で練習会をおこないました~。

ここは、旦那の実家の近くなので、馴染みがあります^^

ようこそ!サンブリッジテニスクラブへ

 

13:00~日没まで練習と練習試合を楽しみました♪

 

17:30~場所を大船に移して忘年会!練習会参加メンバー&プラスα 11名!

お料理はどれも美味しく、会話も盛り上がり楽しい時間を過ごしました☆

地産地消×原始焼き 炉端のジョー 大船
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-22-16 ミイ第一ビル1F
2,800円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

サラダもいろんな新鮮な野菜がいっぱいで美味しい! 

f:id:tsukky8832534:20181209002622j:image

炭火焼きのお肉~
f:id:tsukky8832534:20181209002559j:image

生卵とマッチして美味しい!
f:id:tsukky8832534:20181209002634j:image

お刺身盛り合わせ~!
f:id:tsukky8832534:20181209003145j:image

ホッケも美味しい!大根が荒いおろしでGood!
f:id:tsukky8832534:20181209003142j:image
鶏肉の炭火焼き。柚子胡椒が合います!
f:id:tsukky8832534:20181209002631j:image

この炊き込みご飯がこれまた美味しい!
f:id:tsukky8832534:20181209002952j:image

大根の唐揚げ!このお店の名物だそうです。これも美味しいんだな~
f:id:tsukky8832534:20181209002603j:image

ゴルゴンゾーラのピザ!
f:id:tsukky8832534:20181209002626j:image

デザートも美味しい!!
f:id:tsukky8832534:20181209002544j:image

飲み放題付きで4,000~4,500円でしたのでお得だと思います^^
f:id:tsukky8832534:20181209002619j:image

 

 

そして二次会はこちらのお店に~

cafebarkeyaki.web.fc2.com

大人っぽい雰囲気で、とても落ち着くお店です。

f:id:tsukky8832534:20181209002612j:image

お通しがおしゃれ♪

f:id:tsukky8832534:20181209002548j:image

私は紅茶を頂きました~

f:id:tsukky8832534:20181209002556j:image

チーズの盛り合わせ

f:id:tsukky8832534:20181209002551j:image

そのほかにも、ケーキやご飯ものもあります。

みなさんはワインをボトルで頼んで飲んでました~。

とても良い感じのお店でしたので、またゆっくりと行きたいと思いました!

 

 

では、明日も休み~!

少しゆっくりできるかな。

 

ではおやすみなさい!


スポンサードリンク