Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スーパーコラーゲンでアンチエイジング再び。そしてキラキラグリッターで気分↑↑↑

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は有給休暇!!

天気はいまいちでしたけど、思いっきり掃除、洗濯しましたよ~っっ。

夫婦そろって、風邪っぴき、家の空気が淀んでましたからねぇ~(-_-)

 

それにしても、休みだと言うのに、家事に時間を費やす!自分偉いっ!

自分しか褒めてくれないから、自分で褒める!!

 

今日は宅配便、待ってたものがいろいろと届いた~。

アンチエイジングに良いもの見つけた!

(別にDHCの回し者ではございません。。。良く使ってますけどね!)

 

DHCのスーパーコラーゲン

30~40代までは、化粧水しか使ってなかったけど、さすがに最近それだけだと、肌が乾燥する気が・・(^^;)

こちら、使ってみたら、なんかしっとりもちもちした肌に~

お値段もお手頃で、私は定期購入することにしました~

f:id:tsukky8832534:20180405193525j:image

 


 

 

スマホケース

マツコ の番組見てから、ずっと欲しかったグリッターキラキラ系のケース。

アマゾンで手に入れた!!

なーんかお店でチェックしてもなんかピントくるのが無く・・それでいて高かったから、ネットで探した~これ、安いけど、現物はかなりかわいい!

50代でもキラキラゆるして(笑) これでかなりテンションあがった!!

f:id:tsukky8832534:20180405193537j:image

 

ではこれからテニススクールに行ってきます!!

新しいシューズで頑張ってきます♪♪

www.tsukkymoon.com

 

 では明日はこんな感じで行ってみよ~!

f:id:tsukky8832534:20180405193735j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

セーター:フラデリ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク