Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

肉祭りで肉を美味しく!

どうも〜っ。tsukkyです。

ブログ書くのが滞っています。。

 

QVCにハマっています。。テレビで見なくても、スマホのアプリから見られるので、ついつい、いろいろ欲しくなってしまいます。

 

これは家電量販店でも見て欲しかったやつ!(の最新版?)どこよりも安かった!から買っちゃった(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20240313232826j:image

肉を焼くだけのための様な鉄板!

f:id:tsukky8832534:20240313232224j:image

肉祭り!

下に水を張るので、脂が落ちて煙が出にくいんだそう!←そこに惹かれた!

ホットプレートで焼肉焼くと、すごい煙で、1週間以上!部屋が焼肉の香りに包まれてしまう。。
f:id:tsukky8832534:20240313232217j:image

バンブーの枠が気に入った!!
f:id:tsukky8832534:20240313232231j:image

ニイチクで買った、松坂牛を焼いてみる!
f:id:tsukky8832534:20240313232227j:image

ジャーン!まるで焼肉屋さん!
f:id:tsukky8832534:20240313232215j:image

美味しそう〜本当に美味しかった!!
f:id:tsukky8832534:20240313232221j:image

肉祭り最高!!これで次回はステーキを焼いてみる事にしよう!!


スポンサードリンク