Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

小石川後楽園・湯島天神 梅を見に行く

どうも〜っ。tsukkyです。

三連休最終日は梅の花を見にお出かけする事にしました。

まずは腹ごしらえ。

新浦安の駅の成城石井にはお食事出来る場所もあり、この贅沢ウニ、イクラのせローストビーフ丼が1,450円位で食べられます♪美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20240212234852j:image

まずは小石川後楽園の梅
f:id:tsukky8832534:20240212234849j:image

結構見頃でした!
f:id:tsukky8832534:20240212235338j:image

日本庭園
f:id:tsukky8832534:20240212234834j:image

後楽園!
f:id:tsukky8832534:20240212234830j:image

初めて行ったけど、東京にも良いところいっぱいありますね。
f:id:tsukky8832534:20240212234823j:image

ラクーアのオーサムストアにも行ってみたけど、何もなかった。そして今日閉店(涙)
f:id:tsukky8832534:20240212234826j:image

そこから歩いて湯島天神へ。

綺麗〜!こちらは無料だからか?人がいっぱいいた!
f:id:tsukky8832534:20240212234837j:image

風情があるね
f:id:tsukky8832534:20240212234841j:image

ここも初めて行った!
f:id:tsukky8832534:20240212234845j:image

上野まで歩いて、秋葉原へ、
f:id:tsukky8832534:20240212235334j:image

秋葉原でまた電化製品買っちゃったから、それはまた今度披露しますw


スポンサードリンク