Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

越谷レイクタウンで買ったもの

どうも〜っ。tsukkyです。

ブログの更新怠ってましたが。。

元気です!寝込んだりしていたわけではございません!!

火曜日も出社してたのですが、なんか忙しかったんですよ〜

もう二日前の事はあまり思い出せませんが(^_^;)

 

先日テニスの試合の帰りに寄った、越谷レイクタウンで勝ったもの♪

cotopaxi のリュックはずっと欲しかったんですが、注文してどのカラーが来るかわからないというので、悩んでいた。。

そしたら、現物がお店にあった!

このカラーだったら良いだろう(ホントは紫っぽい色も良かったけど)という事で購入。

にゃんこの長袖Tシャツも買っちゃった。

秋が楽しみだな。

f:id:tsukky8832534:20230824123435j:image


スポンサードリンク